レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×明日がくれば×45話〜48話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年05月12日

韓国ドラマ×明日がくれば×45話〜48話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み



このサイトでは
韓国ドラマあらすじネタバレを書いていきます!!

今回の記事はなんとあの大人気ドラマ「明日がくれば」です。


chart_1.png

本文はこちら↓↓




明日が来れば

46話 眠れる森の美女

ジョンモの人が変わったような姿を心配したチェ常務はその様子をウンチェに言う。

ウンチェは不信に思った。
なにかあやしいと、思ったため、ジョンモと会ったと言われた居酒屋の場所を
チェ常務から聞き出す。

そんな時スンジョンはようやく刑務所からでてくる。

そのまま、スンジョンは会社に行く。
ジョンインの部屋にあろうことか侵入して、持ち出し禁止の機密事項の書いた書類を盗み出す。

部屋からでようとするとその瞬間チェ常務がスンジョンを止める。

自分が脱税問題で業績が悪化したときに、会社を立ち直したのは私だと、
スンジョンは言う。
自分が会社に戻さないと後悔することになるとまで、スンジョンはいう。

そんなことをしているとジョンインがやってくる。


ashita420main_program_r_420x0.jpg

47話 私は悪くない

なにかを考えているようで、どこか上の空のジョンイン、
集中力が散漫だ。

イノは重要書類の機密書類を確認したいとジョンインに言う。
その場所はジョンインはイノに伝えるが、
言われた場所に行っても機密書類がない。

焦るイノとジョンイン

そのときウンチェは何者からか階段からおとされ、
気を失い重傷である。

すぐさま救急車をよぶが、
正直、安心できるような状態ではない

誰も目撃者はいない。
警察が、入念に捜査することになる。
防犯カメラをチェックすると、スンジョンの姿がうつっている。

ウンチェからずっと離れず、病院に通っていた
ヨンギュン

そんな時、チェ常務をスンジョンは買収しようとする。
ジョンモが奪ったジョンインの金庫のお金をあげるから、
黙っていてくれないかとスンジョンはチェ常務に伝える。



ashita_rogo.png
48話 眠りから目覚めたお姫様

病院に運ばれたウンチェはなかなか目を覚ますことはない。
ヨンギュンが次第に不安の気持ちが大きくなってくる
そんな時唇にキスをすると、なんと目を覚ますウンチェ。

しかし、事故の衝撃のせいで、事故前後の記憶がないというウンチェ
医者はそういうことはよくあり、時間が解決すると行っている。

そんなとき、ジョンモは人のお金で事業を始めていた。

スンジョンがジョンモをたずねる。
お金をつかってしまい、返せといわれるが、返せないジョンモ
お金を稼ぐまで事業を手伝う事になるスンジョンであった。

posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 08:43 | Comment(0) | 明日が来れば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。