レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×19話〜21話  あらすじ ネタバレ 最終回まで
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月18日

韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×19話〜21話  あらすじ ネタバレ 最終回まで

韓国ドラマ金よ出てこい☆コンコンネタバレを含むあらすじ

19話〜21話のあらすじを紹介していきます。金よ出てこい☆コンコン あらすじ



第19話
モンヒョンとヒョンテの離婚を企てるシムドクを、
グァンスンは「親ならば口は挟まず見守るべきだ」と説得させる。

ソンウンはヒョンスの家の前に、露天用のトラックが停まっているのを見て、
ユナがモンヒではないかと考える。

その一方、ヒョンスは自社のデザイン大会にモンヒョンの作品が出されてるのをみて、
モンヒに訳を説明しろと言い寄る。


そして、シムドクはヨンエやドクヒと、ヒョンテの女の話をするために食事をするが、
そこでドクヒは、離婚させても構わないと言う。

しかし、ヨンエはヒョンテやモンヒョンを連れて一緒にフロリダで暮らすとシムドクを説得させようとする。

シムドクとヘンジャは喧嘩をしたが、ヘンジャはシムドクに謝ろうとはせず、
舅のバングムはそのヘンジャに向かって厳しいことを言って怒った。

モンヒはヒョンスの誤解を解いて和解をしようとするが、
ヒョンスはモンヒの言葉を少しも信じず、ヒョンスの家を飛び出す結果となったのである。

スクリーンショット 2014-07-18 21.29.35.png

第20話


ヒョンスのことを誤解して、モンヒが家を出て、戻ってきたせいで、
グァンスンはピルニョと同室になった。

しかし、そのピルニョはいびきがとてもうるさく、眠れやしない。

ドクヒの態度がとても傲慢だったことを、シムドクはスンサンに話し、
そんな女性ドクヒと暮らすスンサンのことを気の毒に思う、と伝えた。

その一方で、ヘンジャとシムドクは大ゲンカをしたのだが、
自宅を訪ねてきたヘンジャに、シムドクはフルーツをおすそ分けし、
二人のわだかまりはその一時消えたのである。

そんな中、ソンウンはデザイン大会に集まった作品の中で、最優秀の作品を見つけた。

しかし、その作品は無記名で、連絡先すら記されていなかった。

その頃、ヒョンテは事態を丸く収めるために恋人のミナに別れようと言う。

しかし、ミナは一緒に駆け落ちをしようと返事をする。

ソンウンは、ユナに料理を教える日程をヒョンスに伝言したが、
ユナは旅行に行ってしまったことを教えられる。

ソンウンはユナの実家に電話をすると言ってヒョンスを追いこむ。

スクリーンショット 2014-07-18 21.28.34.png

第21話
モンギュは化粧品店で販売のバイトを始めるが、先輩にいいように使われてしまう。

元の生活に戻ったモンヒは、
金稼ぎのため道路でアクセサリーを売っていると地域の取り締まりに捕まり商品を没収される。

ビョンフを避けていたヒョンテは覚悟を決めビョンフに会うが、はっきりしない態度でビョンフを怒らせる。

モンヒは、提出したデザインの名札を剥がしたヒョンスを褒める。

一方で、最優秀に選ばれたデザインがモンヒのものであることを知ったソンウンは、
それを粗末なデザインであると入賞を反対し…

posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 21:30 | Comment(0) | 金よ出てこい☆コンコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。