レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×22話〜24話  あらすじ ネタバレ 最終回まで
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月18日

韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×22話〜24話  あらすじ ネタバレ 最終回まで

韓国ドラマ金よ出てこい☆コンコンネタバレを含むあらすじ

22話〜24話のあらすじを紹介していきます。金よ出てこい☆コンコン  あらすじ

第22話

今までユナを演じていたモンヒをソンウンは責め、
過去をばらされても夫ヒョンジュンのためなら何でもするとさらにモンヒを追い込んだ。

ヒョンテに女がいても我慢して暮らすかとシムドクに問われたモンヒョンは、
自分の今までの思いをシムドクに打ち明ける。

ソンウンは、家族を相手に危ない橋を渡ったことをヒョンスに言い、
ヒョンスは腹をくくる表情をする。

ミナに別れてもらえないヒョンテは、電話番号を変え、時間が解決してくれることを願う。

しかし、連絡が取れなくなったミナはヨンエの家に行く。

モンヒは、自分のデザインが1位になったことを知っても、
ヒョンスのことを気にし授賞式にはいかなかった。

その一方でソンウンが隠し事をしていると思ったヒョンジュンは、
ヒョンスにユナからソンウンのことを聞いてないかと尋ね、
過去にモンヒを傷つけた原因がソンウンであることを知る。

スクリーンショット 2014-07-18 21.28.34.png

第23話

シムドクは、同僚に怒りバイトを辞めたモンギュに食事を与えず、
ピルニョはシムドクに何と言われてもお金は渡さないと強く言う。

スンサンは、モンヒョンのことが原因で会社に行っていないシムドクの見舞いにヒョンスを行かせる。
しかしグァンスンはヒョンスンが持ってきたフルーツを放り投げる。

一方で、ミナに転がり込まれたヨンエは、ミナのラーメンの食べ方を見て貧しい育ちだと知り、
手切れ金を渡す。モンヒョンは、ヨンエのもとにミナが住むようになってヒョンテの変化に気づく。

ヒョンスは、
デザイン課で働く機会をモンヒに与えるようソンウンに頼み、
場合によってソンウンの過去に興味を抱くぞと脅す。


スクリーンショット 2014-07-18 21.29.35.png


第24話

デザイン課で働くようモンヒを説得するヒョンスは、
関わるなと煙たがられたが抱きしめ、気持ちを伝える。

モンヒは、ノーブル・ダイヤで働くことをシムドクに話し、
バク家とはこれ以上関係をもつなと警告される。

シムドクが働かないと宣言し、不安になったヘンジャは、
ピルニョにお金を出すか意欲を出すほどいびれと助言する。

ドクヒは、ミナが住み着いたことでヒョンテとヨンエを切り捨てるいい機会だと思う。

しかしミナの親が誰であるかをヒョンジュンから聞き、驚愕する。

ソンウンはヒョンス夫妻と食事する約束をしたことをヒョンジュンに話すが、
ユナと口裏合わせをしたと疑われる。

ビョンフは露店を出し苦労するモンヒを哀れに思いノーブルダイヤで働くことを提案。

その一方で、モンギュをいいように使っていたバイトの先輩は、モンギュに弁当を作ってくるが。

posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 21:46 | Comment(0) | 金よ出てこい☆コンコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。