レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×25話〜27話  あらすじ ネタバレ 最終回まで
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月18日

韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×25話〜27話  あらすじ ネタバレ 最終回まで

韓国ドラマ金よ出てこい☆コンコンネタバレを含むあらすじ

25話〜27話のあらすじを紹介していきます。金よ出てこい☆コンコン あらすじ




第25話
 
ユナと離婚の可能性が出ていることをスンサンに話そうとするヒョンスだったが、ユナの帰国の情報を得る。


モンヒは、ソンウンのもとで働きはじめると、印刷やお茶出しの雑用を担当させられた。

モンギュの働いていた店が移転し、やむを得ずバイト探し。

ヒョンジュンは、ソンウンの経歴を調べ、
ソンウンが結婚を計画していたチン・サンチョルが経営する花屋を訪ねる。

一方で、ミナが大企業の愛娘であることを知り、ヨンエはミナを追い出すことを諦める。

そしてドクヒはモンヒョンとヒョンテを離婚させ、
その代わりヒョンテとミナを結婚させるべきであると考え、
ヨンエに話すが、ヨンエは葛藤する。

モンヒは、ユナになりすまし、
ソンウンやヒョンジュンと食事をして、ソンウンとは結婚するまえには知らなかったことを話す。

モンヒョンはヨンエの気持ちが変わりつつあることをしり、ショックを受けるが理解をしようとする。


スクリーンショット 2014-07-18 21.29.35.png

第26話
 

モンヒは会社のロビーでチン・サンチョルと再会する。

サンチョルはモンヒとソンウンが同じ会社で働いていることにとても驚く。

ソンウンは、サンチョルが届けた花が実はヒョンジュンが注文したものだと分かり、探りいれる。

ドクヒはミナに会いに行く道中、ミナはパク家の人間になるかもしれないとモンヒョンに話し、
モンヒョンはドクヒに許しを願う。

ミナは会いに来たドクヒに向かって、ヒョンテをいじめる人間は大嫌いと言って、閉め出す。

ソンウンはヒョンジュンに教えてもらった住所をもとに、サンチョルに会いに行く。

しかし、そこには自分の娘アラムがいた。

モンヒョンは、ミナと会うために電話を掛けるが、ドクがヨンエの家に来ているから三人で食事をするという。

ヒョンテは、不安がるモンヒョンに、
ミナと別れたらモンヒョンと家庭をつくり幸せになるのが最高の夢であると言う。

そして、運転代行の仕事をしていたビョンフは交通事故に遭う。


スクリーンショット 2014-07-18 21.28.34.png




第27話

ソンウンとヒョンスが隠し事をしているとヒョンジュンは疑い、
ヒョンスに宣戦布告し、海外支所へと飛ばそうとする。

シムドクはピルニョに通帳を返し出社するが、ピルニョはそれを突き返し、借金を返せと詰め寄る。

モンヒはヒョンスに韓国に留めさせる為に、新ブランドをつくることをアドバイスしてスンサンは許可する。

ソンウンはサンチョルに店を移動することを強要して、
娘を心配しないなら一切協力はしないという。

ドクヒは、ミナに料理を作りモンヒョンに届けさせようとするがヒョンテはそれを投げ捨てる。

ヒョンテは、ユナが実はモンヒであることを知らずに、ユナにすべてを打ち明けてしまう。

そして助けを求め、モンヒはユナに成りすましたまま、

ユナの立場として、身の程をわきまえるよう言う。
バイトを失くしたモンギュは、モンヒの提案の元、
仕事が見つかるまで露店を引き継ぐことに決まるが、それをシムドクは猛反対する。


posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 21:50 | Comment(0) | 金よ出てこい☆コンコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。