レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×28話〜30話  あらすじ ネタバレ 最終回まで
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月18日

韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×28話〜30話  あらすじ ネタバレ 最終回まで

韓国ドラマ金よ出てこい☆コンコンネタバレを含むあらすじ

28話〜30話のあらすじを紹介していきます。金よ出てこい☆コンコン あらすじ

第28話
サンチョルはソンウンにアラムを連れて行かれたため、
ヒョンジュンの提案に乗り細工職人として会社に入る。

モンギュは、バイト仲間のミンジョンともにモンヒの露店をやるが、
シムドクはモンギュの様子が気になる。

店に行くとそこにはモンヒの姿はなく疑問に思う。

ドクヒはモンヒョンに20億を渡し、ヒョンテとの離婚を命ずる。

モンヒは大学もでていないミンジョンがモンギュと一緒にいるのが気に入らずシムドクと口争う。

スンサンは
ヨンエの家に行き、ミナに出ていくよう怒鳴るがミナは気を失い倒れる。

ヨンエはモンヒョンに、ヒョンテと自分のために離婚してほしいと泣きながら頼む。

モンヒョンはシムドクに離婚していいのか尋ね、パク家に自分の居場所がないと伝える。
ソンウンは、ヒョンジュンが好むパジャマを買ってくるが、肌触りが悪く気持ち悪いと言われる。


スクリーンショット 2014-07-18 21.28.34.png



第29話

モンヒはヒョンスの会社のデザイン課で働くことをシムドクにしられ、
ソンウンはモンヒとヒョンスの関係性の怪しさをシムドクに話す。

シムドクは、余計なほどモンヒの世話を焼くヒョンスに、
これ以上モンヒに近づくと、モンヒがユナを演じてきたことをソンウンにばらすと脅す。

ヒョンテとモンヒョンの離婚を反対していたスンサンは、ミナの父イ・ソンウンから電話を受け気が変わる。

モンギュは弁当を作ってもらったお礼に、ビョンダルの店に連れて行く。

スンサンはイ会長の提案をのみ、ミナとヒョンテを再婚させることを決める。

モンヒョンに守ってやると言った約束を守れなくなったと伝える。

そして、ヒョンテは、モンヒョンを守るためにモンヒョンを連れ出し家を出る。

ヒョンジュンはソンウンやサンチョルと食事をし、
ヒョンジュンに娘のことを聞かれる。サンチョルは、母親が娘を連れて行ったという。


スクリーンショット 2014-07-18 21.29.35.png



第30話

ドクヒは、サンチョルという人から電話があったことを
ソンウンに伝えるがそれを聞き動揺する姿に怪しさを感じる。

モンヒとドクヒは険悪状態が続き、シムドクはモンヒのことで嘆き、
ピルニョや母親はモンヒとモンヒョンはできた娘だという。

ヒョンスはヒョンテとモンヒョンが家出したとモンヒに相談する。彼らは電話も無視した。

ドクヒはサンチョルとは何者かヒョンジュンに聞き悩みを相談するよう言う。

シムドクは、無職のモンギュを結婚させるために、薬剤師と見合いを計画するが、
一生親元にいると断ってしまう。

モンヒョンは、ヒョンテとの家出がプチ新婚旅行にようだったと言い、
ヒョンスは新しいブランド企画を継続させるようモンヒを説得してほしいと頼む。

ヒョンテはモンヒョンに愛を伝えるイベントをおこない、
モンヒョンと別れることを嫌がり、自分も親元で暮らすと言う。
posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 21:56 | Comment(0) | 金よ出てこい☆コンコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。