レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×31話〜33話  あらすじ ネタバレ 最終回まで
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月21日

韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×31話〜33話  あらすじ ネタバレ 最終回まで

韓国ドラマ金よ出てこい☆コンコンネタバレを含むあらすじ

31話〜33話のあらすじを紹介していきます。金よ出てこい☆コンコン あらすじ


第31話
ソンウンの過去について知ったドクヒは、激怒し、家から出ていくよう怒鳴る。

だが、これまでヒョンジュンが作ってきたものが崩れることを恐れて、
スンサンにはソンウンの過去を隠したままで、ソンウンを利用。

一方で、モンヒョンの実家で暮らすという
ヒョンテは社交的な性格のためにモンヒョンの家族によくしてもらう。

追い込まれたソンウンは、サンチョルにソンウンの娘ではない件を、
ヒョンジュンとドクヒに言うよう頼むが、手遅れだと言われる。

ビョンダルの店で働くことになったヒョンテは、
気温のせいでチキンが売れず友人に助けを求める。

モンヒは娘に会いたがるサンチョルの姿に心が痛み、
ヒョンスに助けを依頼するが拒否される。

サンチョルは今までのモンヒへの罪悪感で、
モンヒ達の仕事を援助しようとし、モンヒと近しいサンチョルにヒョンスは嫉妬する。



スクリーンショット 2014-07-18 21.28.34.png


第32話

スンサンはヒョンテを家に帰らせるよう言うが、
シムドクは要求を拒否し、不満をぶつけ辞表を出す。

ミンジョンは一日暑い中仕事をしたため熱中症で倒れる。

モンギュは無理して働いたミンジョンを咎める。ミンジョンは休んだら食えないと言い訳をする。

ソンウンの過去を知って自暴自棄のヒョンテはしばらく日本支社にいたいと言う。

ドクヒはヒョンジュンに秘密を話し当分はソンウンと仲良くするよう命じるが、
ヒョンジュンは離婚を決める。

会社でモンヒを見たドクヒは、モンヒがユナのふりをしていたことを知る。


一方で、モンヒョンの実家にいるヒョンテは、
自分が稼いだお金で安い指輪をモンヒョンに贈るが、お金がもったいないと言われ落胆。

モンギュは露店の取り締まりにあうが、
通りかかったヒョンテはモンギュを助ける。

そこで意気投合し…


スクリーンショット 2014-07-18 21.28.34.png

第33話

モンヒがユナを演じていたことを知ると、それを弱みとモンヒの新ブランド企画を奪おうとする。

ヒョンスはドクヒからモンヒを守るために離婚を決意する。

シムドクから、しつこく見合いを迫られたモンギュはミンジョンに恋人役を頼む。

モンギュは恋人として彼女を家族に紹介、ミンジョンはモンギュとの交際を認めるよう頼む。

ヒョンジュンはスンサンの目前で離婚宣言。

ソンウンの過去を知ったスンサンは彼を追い出す。

追い出されたソンウンはアラムの父のサンチョルに返し、サンチョルは宝石会社を辞めて花屋に。

スンサンは、ビョンフに会うためモンヒョンと電話をし約束をする。

ヒョンテはビョンフにスンサンから守るようお願いするが、
それでも不安なヒョンテは逃げようと決心する。


posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 20:21 | Comment(0) | 金よ出てこい☆コンコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。