レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×34話〜36話  あらすじ ネタバレ 最終回まで
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月21日

韓国ドラマ×金よ出てこい☆コンコン×34話〜36話  あらすじ ネタバレ 最終回まで

韓国ドラマ金よ出てこい☆コンコンネタバレを含むあらすじ

34話〜36話のあらすじを紹介していきます。金よ出てこい☆コンコン あらすじ



第34話

ヒョンスにモンヒを渡すように、ドクヒは要求。

モンヒを渡すなら父をだましたことを伏せる、と。

しかしヒョンスはモンヒを守ることを決め、スンサンに今の妻は偽物であると
言う。

そしてスンサンはヒョンスへの思いを打ち明け、家から追い出す。

ミンジョンはシムドク以外のモンギュの家族に気に入られる。

モンギュは余計にアピールしたミンジョンを起怒る。

しかし、ミンジョンは性格の悪すぎるモンギュに耐えられるのは自分だけだという。

スンサンに追い出されたソンウンは、
アラムからの電話に感銘をうけ、ヒョンジュンは酒浸り。

スンサンはビョンフにヒョンテを返すよう言うが、
ビョンフに拒否され、モンヒとヒョンスの関係の存続を話す。

シムドクは、モンヒにユナのかわりをする理由を問い、モンヒはヒョンスが好きだと言う。

追い出されたソンウンとアラムの様子を見たヒョンジュンはサンチョルに会うが。

スクリーンショット 2014-07-18 21.29.35.png

第35話

ヒョンスはユナと離婚する決心は揺るがないと言い、
スンサンは母親にお金を渡して追い出す、とヒョンスに話す。

ヒョンジュンはソンウンに自分が副社長になることを言い、
ソンウンに対する気持ちがまとまらないことを言う。

モンヒがヒョンスのことが好きだったと知ったシムドクは見合いを薦める。

祖母と同じ部屋で寝るモンヒに、
ヒョンテをモンギュの部屋に行かせてモンヒと部屋を一緒に使うモンヒョン。

韓国に戻ったユナはヒョンスを呼び離婚したい理由を問いただす。

モンヒは。家にいても気が重いから1人暮らしをしたいと言うがピルニョに怒られる。

ヒョンジュンが副社長になり悔しさを持つヨンエはチキン店で働くヒョンテに会いに行くだけだが、
人手が足りない。そのため配達を頼む

スクリーンショット 2014-07-18 21.28.34.png



第36話

ユナは長男ではなく次男を後継者に決める。

スンサンはユナにヒョンスと離婚しても仕方がないと言う。

ヒョンスが勘当されて、
ヒョンテがソンサン財閥の娘と結婚するかもという情報を聞き、
ヒョンスと暮らした家に戻り、離婚はしてあげないと言う。

ヒョンテを連れ戻される可能性を考え、モンヒョンはヒョンテに幸せになれと言う。

ヒョンスは、夫として足りなかったところをモンヒを通してユナに話すが、そんなモンヒに腹を立てる。

一方で、スンサンはヒョンスをゆるそうとするが、
ドクヒは何をしてでもヒョンスとユナの離婚を計画する。

強引に連れ戻されたヒョンテは部屋にとじこまり、モンヒョンの祖母たちは心を痛める。

ユナはスンサンたちの前でヒョンスとの結婚生活を頑張りたいと言うがヒョンジュンは反対。


そしてモンヒは会社のロビーでユナを見かけるが…
posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 20:26 | Comment(0) | 金よ出てこい☆コンコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。