レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×がんばれミスターキム×106話〜108話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月21日

韓国ドラマ×がんばれミスターキム×106話〜108話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読

このサイトでは
韓国ドラマあらすじネタバレを書いていきます!!

今回の記事はなんとあの大人気ドラマ「がんばれミスターキム」です。

今回は106話〜108話 のあらすじですがんばれミスターキム あらすじ

第106話



テジンのことを訪ねてやってきたテピョンに出会ったへスク。
ゴヌクの話を聞いたへスク。
話しを勘違いしているテピョンにゴヌクの話しは本当ではないといって。
テピョンの勘違いを上手くとくのであった。

テピョンと一緒にへスクはギョンスルの家にいく。

そして保証金のことについて謝り、仲の良い関係になりたいと話す。

ゴヌクはテピョンにあって最後の警告をする。
テピョンはゴヌクとも仲良くしていこうと話しかけるのだが、断られてしまう。


混乱をしているテピョン。
ウギョンに会って慰められる。
そしてまたそこで、お互いの気持ちを確かめある2人であった。

ジェさんは会社でへスクのことを追い出そうとしていた。
へスクは何としてでもテピョンとウギョンを結婚させようとテピョンと一緒にいる子供たちをそれぞれの元の場所へと戻そうとするために動き始める。

やっとチョルリョンの兄を見つけたと思ったのだが、既に兄は病院の霊安室におかれていたのであった。


スクリーンショット 2014-06-28 21.34.24.png


第107話

兄が死んでしまったことによる苦しみ悲しんだチョルリョン。
そんなチョルリョンのために葬儀場でテピョンや子供達を
ウギョンとギョンスル家族が訪ねてきたチョルリョンのことを慰めていく。

へスクはそんなチョルリョンのために葬儀のすべての部分をかってでてくれて受け入れてくれる。

そんな姿を見たテピョン。
へスクに感謝する。


その頃ゴヌクは会社の中でへスクのことを追い出すためにいろいろと画作する。

へスクは葬儀場で見たテピョンの姿を思い出して本当に今のままでいいのか心が揺れる。

チョルリョンの兄が亡くなったと聞いてサングクの反対を押し切ってサンジたちと葬儀場に向かう

そのときヨジンと出会ってテジンと写真に写っているのがなんとホギョンであることに驚く。







スクリーンショット 2014-06-28 21.34.06.png



第108話

葬儀場でホギョンの姿を見たヨンジ、テジンとホギョンの過去が浮かんで慌てている。

ゴヌクはそんなヨンジのことを不思議に思っていた。

そして葬儀場へと向かうと、テピョンとゴヌクがホギョンについて話だす。

そのことを聞いてテピョンのことをまた考えなおす。


そしてへスクはソナのお母さんが訪ねてきたことによって
一緒に暮らすことをおすすめする。

そのころようやく、兄の葬儀を終えて帰ってきたチョルリョン。
子供とギョンスル家族に暖かく迎えられて、
チョルリョンとジュヒが一緒にいることがジェナムにばれてしまう。


posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 20:34 | Comment(0) | がんばれミスターキム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。