レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×がんばれミスターキム×103話〜105話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月21日

韓国ドラマ×がんばれミスターキム×103話〜105話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み

このサイトでは
韓国ドラマあらすじネタバレを書いていきます!!

今回の記事はなんとあの大人気ドラマ「がんばれミスターキム」です。

109話〜111話のあらすじですがんばれミスターキム あらすじ

第109話

ギョンスル一家にばれてしまう。
そしてジュヒとチョルリョンは驚きのあまりに戸惑ってしまう

そんなことがあり、ギョンスルの家族は大きく騒ぎ出すことになる。

子供たちとテピョンはチョルリョンが傷ついてしまうのではないのかと心から心配をしていたが、
むしろチョルリョンは大人ぶって行動をしてしまう。

ウギョンのことを読んだサングクテピョンのおかげでホギョンがまた外出することになる。
そして外出できるようになったという事実によってテピョンのことをまた見るようになって、ホギョンのことを助けてほしいと頼まれてしまう。


ヨンジはテジンとホジョンの仕事のためにオドオドとしているところを
ゴヌクは見る。

そしてホギョンとテジンの間柄を調べていく。

テピョンはサングクに呼び出され、そしてホギョンのことをお願いされてしまう。

ゴヌクは慌ててヨンジのことを呼び出す。

そしてホギョンがケガをしたのはテジンなのではないかと聞き出す。


スクリーンショット 2014-06-28 21.34.06.png


第110話

ついにゴヌクにテジンとホギョンの関係をいってしまったヨンジ。
罪悪感のあまりにテピョンに会い、そしてテジンのせいであるという言葉だけを残し、そのままどこかへ消えていってしまう。


その頃、テピョンと子供達は、サングクの了承を得た後、ホギョンと一緒に外出をする。

サングクはホギョンと一緒に家に帰ったテピョンと子供たちのことを黙認する。


ウギョンの家にテピョンが来ていることに慌てたゴヌク。
サングクにホギョンとテピョンが会いにいかないようにと注意をする。


しかし、サングクは家の事に余計な口出しをしないでほしいと忠告をする。

そしてウギョンにゴヌクはホギョンの足をケガをさせたのはテピョンの兄だということを伝える。




スクリーンショット 2014-06-28 21.34.24.png





第111話

ホギョンのことを傷をつけた人がテピョンの兄というゴヌクの話しを信じる事ができないウギョン、
ヨンジに事実を確認して衝撃を受けてしまう。


そしてテピョンの連絡をさけて、そのまま家には何も教えずにテピョンのことを助けてくれようとホギョンのことを見て胸をいためてしまうウギョン。



2人が別れるように説得するヨンジ
ゴヌクはウギョンのことを訪ねて、テピョンの関係を整理するようにいう。
posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 21:15 | Comment(0) | がんばれミスターキム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。