レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×がんばれミスターキム×112話〜114話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月22日

韓国ドラマ×がんばれミスターキム×112話〜114話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み

このサイトでは
韓国ドラマあらすじネタバレを書いていきます!!

今回の記事はなんとあの大人気ドラマ「がんばれミスターキム」です。

112話〜114話のあらすじですがんばれミスターキム あらすじ

第112話

ゴヌクと一緒にいるウギョンの姿を見て落ち込むテピョン。
しかし、家にまで訪ねてやってきたウギョンと話し合いをしたことによって誤解が解かれる。
そして次の日に一緒に行くところがあるといわれる。

テピョンと会う事を無理にふさがないから家に帰ってこいというサングクの話を聞いて息苦しくなってしまうウギョン。

テピョンに別れを告げるようにウギョンにしつこくつきまとっていくゴヌク。

そのころウギョンにプレゼントを渡すために買った指輪を見て、躊躇していたテピョン。
そんなテピョンの姿をみかねてチョルリョンは
ウギョンの気持ちを正直に伝えて応援することにする。

周りから背中を押されたこともあって
テピョンはリングを持って、ウギョンとテジンが祀られているお寺に一緒に行くのであった。

そこでウギョンにプロポーズのことばをかけるのだが、
ウギョンからは別れ話をきりだされてしまう。


テピョンは、リングを持ってウギョンと一緒にテジンが祀られている寺にいく
そこでウギョンにプロポーズをするが、ウギョンは別れ話をする。




スクリーンショット 2014-06-28 21.34.06.png


第113話

とうとうウギョンはテピョンに別れを告げた。
ウギョンもテピョンに別れを告げるのは相当つらかったようだ。

涙を流して荷物をまとめて家に帰る、
テピョンと別れて、ゴヌクに約束通りに誰にもいわないことをお願いした。

ウギョンの行動にショックをうけてしまったテピョン
ヨンジに理由を尋ねるのだが、
どうしても本当のことをいう事ができないヨンジ。



次の日、学校にやってきたテピョンを見て、ウギョンはわざわざゴヌクの車に乗って立ち去っていくのであった。

その頃、へスクは必死の思いでテピョンのことを助けてほしいと
たずねてきたヨジンからテジンとホギョンの関係について聞く事になる。

テピョンはホギョンから呼び出しをもらってウギョンの様子を話す。

たまたま、そこで帰ってきたウギョンと鉢合わせてしまう。

そしてテピョンはウギョンの話しを信じる事ができず、
泣きながら、別れ話をしてくるウギョンのことをだきしめて
ウギョンに愛を伝えるのだが•••。


スクリーンショット 2014-06-28 21.34.24.png



第114話


愛の告白をするテピョンから辛い気持ちを抱えながらもなんとか離れたウギョン。

そして、家族にも、テピョンと別れたことを伝える。
そんな様子を心配する家族。


ヨンジに事情を聞き、テピョンに会いにいったへスク
苦しんでいるテピョンのことを見て胸を痛める。


ゴヌクはテピョンのことを心配するへスクのことを怒り、ジェサンは更に機嫌が悪くなり、ゴヌクのことを心配に感じる。


テピョンの部屋で指輪を見つける子供達、
ウギョンに真実を聞きにいこうと考える。

そして、ウギョンに会いに行き、2人は別れたという真相を聞いてショックを受けてしまう。

ゴヌクが、2人が別れてしまった理由をしってしまったら、ウギョンは苦しむことになると聞いたテピョンはウギョンに直接話を聞いてみたいとウギョンの家までたずねにいったのであった。




そしてホギョンにけがをさせたのは、テジンであることを知る。


posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 21:33 | Comment(0) | がんばれミスターキム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。