レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×がんばれミスターキム×115話〜117話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月22日

韓国ドラマ×がんばれミスターキム×115話〜117話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み

このサイトでは
韓国ドラマあらすじネタバレを書いていきます!!

今回の記事はなんとあの大人気ドラマ「がんばれミスターキム」です。

115話〜117話のあらすじですがんばれミスターキム あらすじ

第115話
兄が怪我をさせた人がホギョンということを知ってしまったテピョンは苦しんでいるヒレとホギョンのためにウギョンと別れを決意する。
ヘスクは、苦しんでいるテピョンを見て母親として本気で心を痛め、ウギョンを訪ねてテピョンと別れないでとお願いをする。


その頃ゴヌクはテピョンのために心を痛めるへスクの姿を見て、
ますます苛立ちが募っていってしまう。

そしてウギョンの家にやってきたゴヌク、そしてホギョンは今以上にウギョンの事を苦しめないでほしいという話をされて怒ってしまう。

そしてホギョンのためにウギョンとテピョンだと気がつく。



ウギョンのことを訪ねてきたヨンジと話しをしているところを聞いてしまい、真相を知ってしまうホギョン。



スクリーンショット 2014-06-28 21.34.06.png

第116話


ウギョンとヨンジの話を聞いて、本当のことを知ってしまい衝撃を受けてしまったホギョン。
病院へと運ばれてしまう。

テピョンはヨンジから、ホギョンの話を聞き、ウギョンのことを心配する。


ホジョンのお見舞いに行くジェサンとゴヌク。
その時、ウギョンとジェサンは喧嘩をするゴヌクのことを注意するのであった。


そしてウギョンにゴヌクが心を落ち着けるように冷静に接してほしいとお願いをする。


その頃、子供たちにウギョンと一緒に別れ話をするテピョン。
その家に訪ねてきたソナ。
お母さんはソナのことを連れて行くと話しをする。

ソナはテピョンが苦しんでいる時に、お母さんの元へ行く事がソナは心配で仕方がないみたいだ。


ジュソンとヒレはホギョンの入院を知って、お見舞いに行くのだが、
ヒレもとうとうそこで真実を知ってしまう。








スクリーンショット 2014-06-28 21.34.24.png

ヒレはホギョンの足の傷を作った人が自分の父親であったことを知り、衝撃のあまりに逃げてしまう。



そしてホギョンとヒレはテピョンに冷たく接してしまう。

ヒレは自分がどうしようか迷っている。
チョルリョンに誘われるがまま、ヨンジの家で一夜を過ごす。


そしてヨンジからテピョンは自分のことを思って、ウギョンと別れたという話を聞く。

ゴヌクはテピョンのことを心配するへスクのことがおもしろくなく、怒る。
posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 22:12 | Comment(0) | がんばれミスターキム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。