レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×金よ出てこいコンコン×1話〜3話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年07月22日

韓国ドラマ×金よ出てこいコンコン×1話〜3話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み

このサイトでは
韓国ドラマあらすじネタバレを書いていきます!!

今回の記事はなんとあの大人気ドラマ「金よでてこいコンコン」です。

1話〜3話のあらすじです金よ出てこい☆コンコン あらすじ

第1話
 チョン・モンヒはアクセサリーの露天商だった。

役所からの取り締まりが厳しくなり、中古ショップでトラックを買い、移動販売を試みようとする。

しかしそのトラックは廃車寸前のおんぼろトラックで頻繁にエンジンが止まり、
商売もままならない状況であった。

そこでモンヒは自分にそのようなトラックを売りつけた家を探すことにする。

やっと売りつけた男の家を見つけると、
その男の母親と子どもの暮らしぶりをみていたたまれない気持ちになった。


スクリーンショット 2014-06-28 21.34.06.png


第2話
 従業員の娘と縁談が勝手に進められていたことをヒョンテの実の母親のヨンエはもう反対した。
しかし当のヒョンテの方はだれでも構わないという調子であまり感心がないようであった。

そんな時、離婚の協力を求める為に、ユナがドッキの元を訪れた。

しかしドッキはユナがまたヒョンスの元へ戻っていくことが予想できたため、
その試みに意味がないといって聞き入れる様子を見せなかった。


スクリーンショット 2014-06-28 21.34.24.png


第3話
 
ユナが交通事故を起こした時、
ユナの車に一緒に乗っていた人が商売敵で有る
サムジョン・ジュエリーの社長の息子であることをスンサンは知ってしまう。

ヒョンスは孫の嫁に会いたがる祖母のためにモンヒにユナの代役を頼んでみた。

祖母に育てられてきたモンヒはヒョンスの祖母に同情し、
この頼みを引き受けることにしたのだが、病院に入った時に本物のユナに見られてしまう。

今まで母親が浮気したと教えられてきたヒョンスであったが、
母親が誰かに騙されたのだと祖母に聞かされ母親を探す事を心に決めた。
posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 22:26 | Comment(0) | 金よ出てこい☆コンコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。