レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×ミスリプリー×5話〜6話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年08月29日

韓国ドラマ×ミスリプリー×5話〜6話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み

このサイトでは
韓国ドラマあらすじネタバレを書いていきます!!

今回の記事はなんとあの大人気ドラマ「ミスリプリー」です。

5話〜6話のあらすじですミスリプリー あらすじ 5話

ホテルaの学歴詐称事件によってイメージダウンをしてしまうことを恐れたモンドグループがホテルaの買収中止を検討する。
しかし、そんな中で新しい買収計画を立てて見事成功させるユヒョン。

すべてが順調に進んでいたユヒョン。母親のお墓の前では優しかった亡くなった母親のことを思い涙をながす

そしてその頃、ミョンフンと親密な仲になったミリ、
不法学歴詐称の件もどうにかして上手に切り抜けることができた。


そして、とうとうホテルaの広告モデルに指名される、
ホテルの顔として活躍することになる。

その頃ヒジュはミリが行った学歴詐称事件に巻き込まれ、
仕事も失い、何もやることもなく、ただ途方にくれるヒジュ。

そんなことからミリが自分の卒業証明書を盗み、学歴詐称をしているという事実をしることになる。

ミリに仕事のチャンスを失ってしまったではないかとミリに詰め寄る。


しかし、ミリは既にもう開き直っていて、ヒジュの身代わりとして日本に養子にでることになった自分の人生はめちゃくちゃであったと言い返す

そんなことをいわれてしまったら、何も返すことばもなく。
これ以上強くなにか言うことはできないのであった。

そして、最終的に自分のことを誘ってくれたユヒョンがいるモンドグループに入社をすることになった。


そんな時、モンドグループが主催しているレセプションパーティーが開かれることになった。

大勢の有力者に引き合わせるためにホテルの顔としてミリのことを同伴させるミョンフン。

その時、ミリは自分につきまとっていた男がモンドグループの後継者であるということを知るのであった。


images.jpg


ミスリプリー あらすじ 6話

体調が悪い事を告げて、その場所から逃げるように去っていくミリ。
モンドグループの後継者であるユヒョンの素性をどうにかして探ろうとする。

その頃、モンドグループの企画係には新しい人が配属されようとしていた。
その人物はヒジュであった。
そして、ユヒョンがモンドグループの御曹司であったことを知って、今まで黙っていた事にヒジュはショックを受けてしまう。


しかし、その頃ユヒョンへの思いは変わる事がなかった•••。

ミョンフンからユヒョンに乗り換えをしようとするミリ
ちょうどその時、ヒジュがモンドグループに就職をしたことを知って、
ユヒョンの事を誘いだし、以前は行く事ができなかった
野球観戦をしにいくことを伝えた。

ミリたちと一緒に野球観戦に出かけていったユヒョンはすっかり有頂天になっていた。

そしてユヒョンに愛想良く振る舞うが、対してミョンフンには興味がなさそうに素っ気ない態度をとるミリ。

ユヒョンが済州島にリゾート計画のために視察にいくという情報を仕入れると
自分もその島に向かっていき、見事、合流するのであった。


済州島で時間をいっしょに過ごした事で、一気に2人の距離は近づいていった。

その夜に、ミリは忘れ物をしてしまい、忘れ物を届けにやってきたユヒョンを
部屋に招きいれるのであったが、
そこにミリが傷ついていると勘違いをしたミョンフンがやって来るのであった。

posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 20:48 | Comment(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。