レクソーナ
韓国ドラマあらすじ ネタバレ 全話まとめ キャスト情報 > 韓国ドラマ×ミスリプリー×9話〜10話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み
韓国ドラマのあらすじ、ネタバレも含む。
ネタバレありのあらすじ、全話に対応している。
キャスト情報や、見所この韓国ドラマあらすじサイトだけ抑えてれば大丈夫!
これからどんどんと記事を増やしていく予定です!
2014年08月29日

韓国ドラマ×ミスリプリー×9話〜10話 あらすじ ネタバレ 全話 最終回まで一気読み

このサイトでは
韓国ドラマあらすじネタバレを書いていきます!!

今回の記事はなんとあの大人気ドラマ「ミスリプリー」です。

9話〜10話のあらすじですミスリプリー あらすじ9話

宝石店で偶然にも出くわして、お互い自分の愛する人の為を思って指輪を買いにやってきたと知るミョンフンとユヒョン。

お互いの愛する人がまさか同じ人物であるとは思いもせずに指輪を買っていく二人。

その頃、ミョン分の推薦を受けて、大学の教壇に立つことになったミリ。

自分のことを無視してくる学生たちを自分なりの方法で圧倒すると

講義は大成功をおさめるのであった。

講義が終わったミリを迎えにいくミョンフンであったが、彼女は既にユヒョンに連れ出されていたのであった。


そしてユヒョンはミリのことを町外れの小さな教会に連れて行き、プロポーズをするのであった。

その粋なサプライズとプロポーズに感動をしたミリ
ユヒョンが用意をした指輪をはめてもらうことにした。

ユヒョンがミリにプロポーズをしたと聞いてヒジュが悲しんでいる時に、
露骨に自分の事を避けていくミリに不信感を募らせるミョンフン

そんな時、ホテルaにユヒョンがやってくるのであった。
しかし、その食事の席でミリのことを愛する人であると紹介される、。

思いもよらない展開で身体が動かなかった•••。


ユヒョンが席を外した瞬間にミリと話し合いをしようとするのだが、
私はこんな女だから、別れて欲しいといわれてしまう•••。

ミョンフンとの関係にも決着をつけた。


そして美人客員教授という肩書きで、テレビに出演するミリ。

しかし、思いもよらないところから、日本での過去をミョンフンに知られてしまう。

images.jpg
ミスリプリー あらすじ 10話

ユヒョンがミリとの付き合いを継母であるイ•ファ副会長に反対される中で、
日本でのミリの過去のことを尋ねにミョンフンはヒラヤマに会いに行く。

一方、設計図が盗まれてしまった件でパク教授を訪ねにいくヒジュ。

しかし、ミリの盗作が信じられなくなってしまったパク教授に逆に疑われてしまう始末であった•••。

帰宅をしたミリはヒジュにあったときすぐにビンタをくらう。
しかし、ミリは何も悪びれることなくヒジュに罵声をあびせていくのであった。


しかし、ユヒョンにも迷惑がかかることになるからと言って発表することを告げると、見逃して欲しいと涙を流してお願いをすることになった。


ヒジュはそんなミリの手を一度は振り払うのであったが、
最終的にはミリと一緒に作ったということで
盗作の疑惑は打ち消すのであった。


一難去ってまた一難

ピンチを抜け出したと思っていたミリであったが、
その頃ミョンフンはミリの過去を調べるために博多へとやってきていたのであった。

そしてそこではミリが描かれた看板を目撃することになった。

そしてユヒョンの結婚をマスコミに否定をするイ•ファ副会長

しかし、それを見て記者会見を開いたユヒョン。
ミリのことをマスコミに公式発表をしたのであった。

自分の設計図が漏洩してしまったことでユヒョンに迷惑がかかると考えて辞表を出すのであったが、ユヒョンには受理してもらうことはできなかったのであった。

posted by 韓国ドラマあらすじ ネタバレ キャスト at 20:52 | Comment(0) | ミスリプリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自由形式

×

